スマートフォン版はこちら

水田乳腺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水田乳腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「水田乳腺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0121
住所 京都府城陽市寺田樋尻48-16
電話番号 0774-57-2211
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水田乳腺クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sakuradaran さん / 2014/01/22
京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。 大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。 城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。 場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。 近鉄京都駅から30分弱で行けます。 病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。 大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。 診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。 乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。 水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。 患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。 、
 
 


 

水田乳腺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福山医院 京都府城陽市寺田林ノ口11-28
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1
鹿野医院 京都府城陽市富野西垣内21
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11
福山診療所 京都府城陽市久世南垣内48-1
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
南山城学園診療所 京都府城陽市富野狼谷2-1 南山城学園内
大原診療所 京都府城陽市寺田今堀152-38
きづ川クリニック 京都府城陽市平川西六反44


おすすめ病院の口コミ

  • にゃぽさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    内科で問題ないといわれこちらを紹介されました。最初、病院らしからぬ雰囲気にとまどいましたが、先生は安心できる語りで、お薬も半粒と、症状がきつい時にと頓服をだしていただきました。3回目の通院で症状は消えて、今は終了しましたが、頓服を持ち歩いているだけです。診察中の雑談も楽しかったし、待ち合いで待っていると今日で終了ですねおめでとうと先生が言っているのも数人みかけたので、早く通院をおわらせてあげようという気持ちがとても伝わってきました。よかったです。
  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
  • ななさん
    松吉皮膚科 口コミ
    先生は優しくて、治療もいいと思います。どこの病院でもあるのかも知れませんが、受け付けの人が話し過ぎかと思います。長い時間待っているのに、その様子を見ていると不愉快になりました。
  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水田乳腺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ